店長自らがクラブのインプレッションをするお馴染みの「クラブ評価日記」。
その他、様々な情報も同時配信して参ります。

アクシスゴルフ Z2 WEDGE ハイバウンス!

2018年02月27日(火)更新


3月中に発売予定のアクシスゴルフ Z2 WEDGEが届きました!

11

ご縁がありクラブを拝見させていただき、中でも58°を構えた瞬間の地面とソールの当たり具合にビビッと(^_-)

お取扱いさせていただく事になりました!

58°のバウンス角はなんと20度ですが通常に構えた時の違和感が全く無く、20度くらい開いてのアプローチもやさしく出来そうです。

13

これだけバウンスがあればバンカーでの脱出は楽になると思います。

ダウンブローにギュギュっとスピンで止めるというよりは、ふり幅でポーンと打つ方が良さそうという印象です。

12

トップやダフリのミスを減らし、グリーンまわりでの確率を上げたい方や明らかにソールがモッコリしているバンカー用のようなウエッジは使いたいけど抵抗がある方にはおすすめです!

 

工房・買取専門店

ゴルフ家

住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎1-1-1
電話 044-863-8175