店長自らがクラブのインプレッションをするお馴染みの「クラブ評価日記」。
その他、様々な情報も同時配信して参ります。

待望のNEW MODEL!RomaRo RAY V ドライバー!

2016年04月30日(土)更新


RomaRoの新製品が発売されました。

その中で今回はドライバーのRAY V 。

相変わらず欲しくなる輝かしいデザイン!

15

ヘッドカバーも存在感があります。

12

460CCに見えなく、叩くイメージがでる、アスリート好みの顔つきです。

16

シャフトはNEW MODELのTP-V NXも非常に良いのですが、個人的に前のモデルのTP-Vの感触が好きなので、この組み合わせでいきたいと思います。

11

短尺にするかセオリー通り45.5インチくらいにするか迷います(^_^;)

ヘッド重量が195.4g。

44.5インチのD3くらいの仕上げにするには結構ウェイトを足さないと厳しいですね。。。

45インチ~45.25インチで様子みながら、にやけながら組んでみます(笑)

工房・買取専門店

ゴルフ家

住所 神奈川県川崎市宮前区宮崎1-1-1
電話 044-863-8175